過去ログ倉庫

名古屋サポ
No.566148
ゴールごっつぁんです(੭ ᐕ)੭

ああ
No.566147
>>566142
確かに怖いな
あなた

ああ
No.566146
やられ方に再現性あるよな

ああ 
No.566145
名古屋の11番は誰だ?
ウチはなんであの選手を獲得に動かなかったんだ?

ああ 
No.566144
川口やばすぎでしょ
もう出てけよ、ほんと片山どこいったんだ

ああ
No.566143
川口ブルドーザーで草

ああ
No.566142
>>566136
サッカー知らないのに批判しちゃうの怖すぎる
鵜木の独りよがりのプレスのせいなのに

ああ
No.566141
島村戻りきれないか

ああ
No.566140
もう期待するのやめた

ああ
No.566139
名古屋は神戸よりコロコロするじゃねーかよ
つまんね

ああ 
No.566138
川口の位置もおかしいけどな。

ああ
No.566137
オフないやろ笑

ああ
No.566136
またジエゴの裏かよ
てかオフじゃねーかよ
VARあったらオフ

ああ
No.566135
ドフリーやん
相変わらず酷いね

ああ
No.566134
オフやんきしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る