過去ログ倉庫

ああ
No.567201
戸嶋はポジショニング良いんだけどキックがダメだねー

太陽王
No.567200
実況ひどすぎ笑

ああ
No.567199
ジエゴじゃねーよ
なんだこの実況
慣れてないな

ああ
No.567198
豊田贔屓でもしてんのか?って思うぐらい見逃すやん

!!
No.567197
惜しい、悪くない

ああ
No.567196
山田うまい

ああ
No.567195
なんなんこの実況解説
きもいんやが

ああ
No.567194
今日、誰がゴールできるよ?
木下、武藤あたり?

ああ
No.567193
ペナルティエリアの中だけファールの基準変えるなや

ああ
No.567192
VAR無いからPK得たかった
VARあったら取ってもらえない

ああ
No.567191
>>567171

アウェイゴール無いっつってんじゃん。

ああ
No.567190
うわっ太クオリティ出たよ

ああ
No.567189
VAR入れろや
ケチんな

たこやろう
No.567188
サチはそのポジだと雑さが目立つなー

ああ
No.567187
なになになに?

前へ次へ
↩TOPに戻る