過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ああ
■
2024/06/09 16:30
iOS17.5.1
No.567171
これってこのままスコアレスならアウェイゴールで敗退とかある?それか延長?
ああ
2024/06/09 16:29
iOS17.5.1
No.567170
>>567168
サヴィオの悪口言うなよ
ああ
2024/06/09 16:28
iOS17.5.1
No.567169
今日の副審がこの前の担当だったら名古屋は点数なかったな
ああ
2024/06/09 16:27
Android
No.567168
コロコロすんなよ
ああ
2024/06/09 16:27
Chrome
No.567167
高嶺白井のダブルボランチの安定感
ああ
2024/06/09 16:26
iOS17.5.1
No.567166
サヴィオを壊すなよ
ああ
2024/06/09 16:26
iOS17.5.1
No.567165
地元アナウンサー露骨にホーム寄りの実況してんのストレス
ああ
2024/06/09 16:26
iOS17.5.1
No.567164
サヴィオ壊されそう
ああ
2024/06/09 16:25
iOS17.5.1
No.567163
川口やるならやりきれよ
!!
2024/06/09 16:25
iOS17.5.1
No.567162
>>567156
キックいい感じ
ああ
2024/06/09 16:25
Chrome
No.567161
佐々木ええやん
ああ
2024/06/09 16:24
iOS17.5.1
No.567160
サチは良い所にいるんだけど、パスが下手すぎる
ああ
2024/06/09 16:23
iOS17.5.1
No.567159
>>567156
キーパー目立つ場面がそんなにない
ああ
2024/06/09 16:22
Android
No.567158
>>567156
まだ相手シュートないからなんとも言えんが、ミスはしてないよ
ああ
2024/06/09 16:21
iOS17.5.1
No.567157
とにかく失点したらダメ。
ウチはいまの名古屋相手に2点は取れない。
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-