過去ログ倉庫

ああ 
No.567171
これってこのままスコアレスならアウェイゴールで敗退とかある?それか延長?

ああ
No.567170
>>567168
サヴィオの悪口言うなよ

ああ
No.567169
今日の副審がこの前の担当だったら名古屋は点数なかったな

ああ
No.567168
コロコロすんなよ

ああ
No.567167
高嶺白井のダブルボランチの安定感

ああ
No.567166
サヴィオを壊すなよ

ああ
No.567165
地元アナウンサー露骨にホーム寄りの実況してんのストレス

ああ
No.567164
サヴィオ壊されそう

ああ
No.567163
川口やるならやりきれよ

!!
No.567162
>>567156
キックいい感じ

ああ
No.567161
佐々木ええやん

ああ
No.567160
サチは良い所にいるんだけど、パスが下手すぎる

ああ
No.567159
>>567156
キーパー目立つ場面がそんなにない

ああ
No.567158
>>567156
まだ相手シュートないからなんとも言えんが、ミスはしてないよ

ああ
No.567157
とにかく失点したらダメ。
ウチはいまの名古屋相手に2点は取れない。

前へ次へ
↩TOPに戻る