過去ログ倉庫

ああ
No.571167
他力本願の柏レイソルはもう勘弁
自分たちの力で頑張って欲しい

ああ
No.571166
>>571153
代わりにゆうじを返してもらおう

ああ
No.571165
男性 47歳
>>571133
うぅ、降格の足音が…

ああ
No.571164
いいなぁ、楽しそうでさ。ロレンソの方がいいけどね。

あか
No.571163
井原は立田にまだこだわるならそこまでだな。

NOUTINHO
No.571162
山田のゴール直前
小屋松の寄せが酷い!


ああ
No.571161
あのなぁ監督一人変えたところで大してかわらんよ
監督もコーチ・スタッフ陣も入れ替えて、十分にトレーニングしてやっと変わる

ああ
No.571160
>>571146
太陽、ワンちゃんも高さ的に不安だったけど大丈夫だからいけるよ。ワンちゃん帰ってきたら相方は野田かな

ああ
No.571159
小屋松運動量も無いし、今日何かした?
っていうか今日だけでなくて、今シーズン何かした?
ファンの人いたら申し訳ないけど、もう見たくないわ。


ああ
No.571158
はよ
井原インタビューみせて

ああ
No.571157
細谷関根は海外出張帰りだからまぁ仕方ない。

かしわ 
No.571156
補強 補強って言ってる奴はどこにそんな金あるん笑 

ああ
No.571155
真大は五輪も海外も無くなるかもな。
まぁ海外はオファーくれば行った方がいい、ここじゃ今は無理、別の世界見て、縁が有ればまたねって感じだな。

マルコ
No.571154
男性 62歳 皆んながっかりだけど
そうだろうなーって言うゲームでしたが、サチローの魂は伝わったよー、縦パス、良かった!皆んな、必死に頑張ろう!現地のサポーターのみんな、お疲れ様でした♪また、一緒に戦いましょう!

ああ
No.571153
立田は清水にお帰り下さい

前へ次へ
↩TOPに戻る