過去ログ倉庫

ああ
No.572842
加藤絶望ルート来た

ああ
No.572841
>>572831
お前うるさい。黙っとけ

ああ
No.572840
太陽悪くないだろ。
なんか近くにいただけて責任押し付ける見方してるけど?

ああ
No.572839
本当こいつら学ばないな

ああ
No.572838
男性
早く犬飼戻ってこないかな!

ああ
No.572837
前半いつも
>>572827そうだよね。攻めてたのにっていう失点

新柏レイソル
No.572836
男性
個でまたやられた…

ああ
No.572835
>>572831
なんでも佐々木のせいですか

ああ
No.572834
野田もったいないなー
クリアで良かったのに

ああ
No.572833
誰だよ、野田ちゃん使えとか言ったやつ

ああ
No.572832
大橋ムバッペかよ

ああ 
No.572831
佐々木まーーーた!やった!!
なんで出てんの??
意味不明、、

ああ
No.572830
野田も立田も変わんねーじゃん

ああ
No.572829
よわすぎ

ああ
No.572828
言った通りになったよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る