過去ログ倉庫

ああ
No.572827
なんでこの流れで先制されるんだ?

ああ
No.572826
古賀って犬飼戻ったら変えないのかな?
ここ数試合のパフォーマンス最悪だぞ

ああ
No.572825
今日も負けかぁ

ああ
No.572824
野田もスピード負け
犬飼待望論出ちゃうね

ああ
No.572823
やっぱ
これか。いつもの。

ああ
No.572822
ホソヤも含めた前線の質に差

ああ
No.572821
案の定
福岡戦の再来

ああ
No.572820
やっぱりポンコツ!
みっともね

ああ
No.572819
あーあ
いつもの展開
何度見たことか

匿名
No.572818
大橋かい

ああ
No.572817
ほら大橋やん

ああ
No.572816
質でやられた

ああ
No.572815
あっさりだな

ああ
No.572814
修正されたら終わり

匿名
No.572813
サヴィオみるだけで楽しいわ

前へ次へ
↩TOPに戻る