過去ログ倉庫

ああ
No.576457
このまま柏に帰って来なくて鳥栖に向かうんだろうな

ああ
No.576456
頼むから井原代えてくれ〜

ああ
No.576455
FWの補強を怠った結末

ああ
No.576454
なぜそんな簡単に相手に渡す?
練習って何してるの?

ああ
No.576453
>>576440
一緒にやめたらどうなんの

ああ
No.576452
>>576446
暫定監督布部の誕生だよ

ああ
No.576451
まずまずエースがシーズン折り返しで2点しか決めてないのが絶望だろ

ああ
No.576450
立ち戻ると、第1節のPKが今シーズンのすべてやったんやね

きいろ
No.576449
男性
細谷
小屋松
山田
佐々木
井原
さよなら

ああ
No.576448
小屋松推しの皆様には大変申し訳ないですが、小屋松選手は...

ああ
No.576447
5連敗。もう終わりだろ。カテゴリーが変わりそうだ。

ああ
No.576446
井原さんが解任したら誰が監督やるんだろうね

ああ
No.576445
井原と布部解任決定的!!!

わいやで
No.576444
もう弱すぎて、、
20になったばっかだけど、生きてるうちにACL行けるかな

ああ 
No.576443
鳥栖に負けて6連敗とかありえそう
どうせまた佐々木スタメンだからな
失点しても佐々木マンは相手褒めときゃいいからなw

前へ次へ
↩TOPに戻る