過去ログ倉庫

ああ
No.579326
鳥栖のほうが焦ってんな

あか
No.579325
2点差なんて安全とは程遠い。

ああ
No.579324
あぶあぶ

ああ
No.579323
怖いよお!

ああ
No.579322
ここもう一度集中

新柏レイソル
No.579321
男性
マークどうなってるの❓️

ああ
No.579320
負けてるのに朴の時間稼ぎw

ああ
No.579319
遠慮せず、あと2、3点ぐらい取ろう

ああ
No.579318
サヴィオ温存せぇ

新柏レイソル
No.579317
男性
得失点差も大事

ああ
No.579316
鳥栖が降格したらヒアン欲しいね
シーズン中に強奪は無理

おお
No.579315
>>579301
もう安心していいよ。

ああ
No.579314
多分ハーフタイムでマッチコミッショナーに鳥栖びいきすぎって怒られたんよ

ああ
No.579313
犬飼復帰が待ち遠しい

!!^_^
No.579312
熊澤いいよ

前へ次へ
↩TOPに戻る