過去ログ倉庫

ああ
No.586927
立田はもういいかな

ああ
No.586926
立田くんはもう見たくないね

ああ
No.586925
CB?

ああ
No.586924
この試合、負けたら久しぶりに堪えそうだな

ああ
No.586923
土屋ァ ミドル決めろ

ラーメン大好き◆WcFqyIqWy.
No.586922
そのまま負けたら悔しい
逆転できるメンタルは育ってる

ああ
No.586921
井原まじでそのまま体調不良であってくれよ。
お前がいると本当に勝てないわ。
井原よりへぼい監督とか歴代でも加藤くらいしかいないだろ。

ああ
No.586920
>>586911

脳みそが味噌詰まりなんだろう

ああ 
No.586919
立田はもういいや

ああ  
No.586918
>>586912
センスないよね笑

ああ
No.586917
サヴィオは1ミリも諦めてない。
次の1点を?
いや勝つことを!
一刻も早く追いつかないと勝ちはないとサヴィオはわかってる。
でも井原は追いつくとこまでしか考えてない。
この感じもう何度も見た

ああ
No.586916
井原が3バックにして2失点後、戻して戦えてる感じ。
井原が筑波大の先輩にポイントを献上した感じにしか見えない。
なんだこれ⁈

ああ
No.586915
男性
追いついてくれ!

ああ
No.586914
>>586891
人じゃなくてボールに行ってただろ笑笑

わいやで
No.586913
相手に2点あげるためだけの采配しててマジで笑えない

前へ次へ
↩TOPに戻る