過去ログ倉庫

かか
No.586912
今日の実況ゴミだな

ああ
No.586911
味噌サポってこんな奴ばっかりなのね
血管に味噌詰まってるのかな

ぴー
No.586910
相馬どんたけ抜かれんだよ笑

ああ
No.586909
前から思ってたけど、飲水タイムがあってもアディッショナルタイムに追加されてないよね

ああ
No.586908
つちや

ああ
No.586907
まだだ!まだ終わらんよ!

ああ
No.586906
>>586883 日立も業績が良いんだけどね

ゆい
No.586905
たかみね
そういうときは
ツインタワーに
入れよう

ああ
No.586904
実況
高らかに笑うの不快

ああ
No.586903
>>586892
いつでもテンパってるのや

ああ
No.586902
イライラする〜

ああ
No.586901
>>586877
あらま☆
それしかいえないの?
天皇杯つぎどこと?

ああ
No.586900
連勝してみろよ、降格するぞおい!

ああ
No.586899
負けてるチームの言い訳、審判、VARが悪い

新柏レイソル
No.586898
男性
これからの時間後ろでもたつくのやめてほしいな

前へ次へ
↩TOPに戻る