過去ログ倉庫

あお
No.586897
高嶺、胸トラップの時点でホームラン臭してたなw

ああ 
No.586896
男性
垣田と木下いるんだから、普通に蹴ればいいのに!!

ああ  
No.586895
うんちょこちょこちょこぴー外出せよ

ああ
No.586894
名古屋に負ける俺らはジャパンサッカーカレッジ以下か?笑

ああ
No.586893
高嶺 さすがにそこは無理や

ああ
No.586892
立田とか佐々木って勝ってるとテンパるのかな?

ああ
No.586891
柏サポだけどあれはジエゴの赤でもおかしくない。
むしろあれやって名古屋叩いてるやつのが意味分からん。

ああ
No.586890
>>586876
うるせーよ
静かにしてくれ
他サポなら帰れ

ああ  
No.586889
今日最初は立田調子良かったから去年の椎橋みたいに名古屋獲ってくれないかな

ああ
No.586888
立田つっててくさ

ああ
No.586887
>>586877

ダサいよイエロー持ちww

ああ
No.586886
高嶺無理あるぞ

ああ
No.586885
>>586875
おもろい采配

ああ
No.586884
>>586876
周り見えてないなら突っ込んできたら余計ダメでしょ
自分で怪我しにいってるようなもん

ああ
No.586883
>>586865
さすがにトヨタには負けるわ

前へ次へ
↩TOPに戻る