過去ログ倉庫

ああ 
No.590495
小屋松入れた時点で読めたわw

ああ 
No.590494
男性
前半開始15分の失点減らさないとこうなるよ!!
開始早々の2失点はありえない!

あとセットプレー!!
キッカー補強しろ!

ああ
No.590493
>>590478
ゴール裏の人がこそこそか書かないように

ああ
No.590492
>>590469
結局これだよな
技術とか戦術以前に、メンタリティが勝てるチームではない

ああ
No.590491
男性
松本はプロどうのこうののプレーじゃない
GKとしてやってはいけないことをしたよ

つらい
No.590490
前も柏(細谷?)がPKの時ゴール裏がめちゃ旗振ってた気がする

ああ
No.590489
ボランティア団体日立

ああ
No.590488
こんなクソ弱い相手に3失点とかマジでありえんわ
松本は過大評価 まともなGK補強してくれ頼むから

ああ
No.590487
ああ
>>590467勝数毎回少ないから当然だけど、長期空き前は負ける

ああ
No.590486
こんなところで言っても無駄

ああ
No.590485
>>590444
えなんやこいつやばぁ
柏サポイカれてるわ
サポのせいだなこの負けは

ああ
No.590484
サヴィオに文句言ってる奴らは
レイソルサポでもなんでもない
これは真実であり揺るがないこと

わいやで
No.590483
次は勝とう!!!!!!!!!!!!

東北レイソル
No.590482
男性 48歳 確かに
井原さんの交代カードは下手かも。
明らかに帰るなら白井だった。
垣田の交代はない。

ああ
No.590481
ゴール裏てめーらPKの時うっせーんだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る