過去ログ倉庫

ああ
No.590480
他のキーパーがポンコツなだけで、マツケンもJ2レベルだものな。

キーパーがポロリ
PKは情け無いキック

そりゃ負けるよ。

ああ
No.590479
男性
中断期間しっかり反省して下さい。

ああ
No.590478
ゴール裏に文句であるなら直接言いに行ったほうがいいよ

ああ
No.590477
また慈善団体っぷり発揮かよw。

ああ
No.590476
学ばないゴール裏

ああ
No.590475
何で垣田代えたんだよ❗先制点とアシストした選手代えるの
アホなの?何回井原の交代ミスでやられてんだよ❗

ああ
No.590474
相手に合わせちゃうのがうちらしい
相手調子悪いのに情けない

ああ  
No.590473
下位だいぶ迫ってきてる
今年もまた残留争いか

きいろ
No.590472
サヴィオにはセットプレー蹴らせるな

まあこういうことがあるからこそ
移籍しないのもあるかもしれないが

菜々子
No.590471
女性
>>590444
それは良くないよ

ああ
No.590470
下位チームに取りこぼしているうちは優勝争いは無理

わいやで
No.590469
セルフジャッジでプレーを中断、コース甘々のPK、今日程敗者にふさわしい日はなかった。

ああ
No.590468
ホント
>>590463それだよな。

新柏レイソル
No.590467
男性
中断期間必死で立て直してほしい…

あああ
No.590466
ズルズルと少しづつ残留争いに巻き込まれていく

前へ次へ
↩TOPに戻る