過去ログ倉庫

ああ
No.590450
呪われてるよ

ああ
No.590449
そもそもPK決まってても引き分けだからな
PK外したことより失点の多さが問題

ああ
No.590448
>>590432
君は一生さよならで

ああ
No.590447
>>589686
嘘つき野郎!

ああ
No.590446
名古屋戦の木下、今日のサヴィオ
2トップスコアラーが土壇場ではずしたらどしよもない
そして責められない
おつかれさん

ああ
No.590445
マツケン、坊主にしろ

ああ
No.590444
大島死ね

新柏レイソル
No.590443
男性
鬼木退治またも失敗…😭

ああ 
No.590442
>>590400
アホくさ
マツケンのセルフジャッジ痛いンゴ大チョンボが無ければ引き分け以上だったのにな
マツケン、ゴール裏、PKのコース甘すぎたサヴィオ
学ばない井原以下コーチ陣全員
勝つことがファンサービス?寝言は寝て言え

ああ
No.590441
マツケンやな

ああ
No.590440
井原やめろや❗
ふざけるなよ❗

ああ
No.590438
PK失敗も松本のファンブルもしらけるのばっかで最悪

ああ
No.590437
サヴィオの文句はいらない

ああ
No.590436
土曜の試合でよかったわ
日曜にこんな試合見たら月曜ズル休みしたくなる

ああ
No.590435
それな
>>590421あれは謎だった。結果これ。

前へ次へ
↩TOPに戻る