過去ログ倉庫

ああ
No.594485
これVARないんだろ?なんなんオリンピックって?アマチュア二流選手審判のための大会なんか!

ああ
No.594484
細谷マジでさ

ああ
No.594483
カード出せや

ああ
No.594482
当たり前だがヤマル、ニコ、ペドリなどがいない相手に負けちゃダメだ。

ああ
No.594481
あぶな

ああ
No.594480
おいなんだこの審判

ああ
No.594479
くたばれアホな審判!

得点おじさん
No.594478
細谷が4点決めて4ー1で勝ちます。

ああ
No.594477
レッツゴーまおまお♪
レッツゴーせきせき♪

ああ
No.594476
細谷消えてる?

ああ
No.594475
よし
やれる!やれる!

ああ
No.594474
>>594448
コース甘かったよな
あれなら外に弾かないとA代表はまだ無理

ああ
No.594473
関根やっぱすごいな

ああ
No.594472
関根ブラボー

ああ
No.594471
全世界に恥を自ら晒す審判

前へ次へ
↩TOPに戻る