過去ログ倉庫

ああ
No.594455
今はやりの誤審か…どんまい

得点おじさん
No.594454
>>594451
細谷の良いポストプレーがでましたね☺️

ああ 
No.594453
関根きつ

ああ 
No.594452
>>594448
あなたのその感想のほうがきつい

ああ
No.594451
細谷は大迫みたいな事できんから無理かなこれ

ああ
No.594450
>>594448
DFがしっかりファーきってなかったから結構きついと思うよ

ああ
No.594449
細谷のカウンターでなんとかしよう

ああ
No.594448
小久保あれ止めれないのはキツい

ああ
No.594447
このまま負けたら
水曜の浦和戦出るか?

ああ 
No.594446
>>594438
このまま負けたら間違いなくそうだね

ああ
No.594445
>>594444
日本語でおけ

ああ
No.594444
>>594441
たいして決めてない選手がいるサポが言うのであればそうなのかもねw

レイレイ
No.594443
男性
あれは凄い。流石スペイン

ああ
No.594442
大畑穴すぎる

ああ
No.594441
>>594438
英雄コースでしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る