過去ログ倉庫

ああ
No.600983
悪いが立田はもう勘弁

ああ
No.600982
サチをボランチにしてサヴィオを入れろ!今日の白井はダメだ

ああ
No.600981
この板ほぼ立田で出来ている

左サイドバック
No.600980
>>600967 去年だよーん

ああ
No.600979
立田変な持ち運びやめてくれ

ああ  
No.600978
スタメン組とそうじゃない選手の差を感じる...

ああ
No.600977
立田髪邪魔だろ

ああ
No.600976
>>600974 その代わりに足遅い野田?笑

ああ
No.600975
立田はJ2で輝いてくれ

ああ
No.600974
男性
立田今年で2年目か…。
来年田中隼人帰ってきたら厳しいかもな!

ああ
No.600973
安心しろ
本多がオウンゴール決めてくれるさ

ああ
No.600972
立田は前半までだな
怖すぎる

ああ
No.600971
>>600969 立田だから

ああ
No.600970
たつた。。。

ああ
No.600969
失点シーン立田なんでマーク見失ってるん…?

前へ次へ
↩TOPに戻る