過去ログ倉庫

ああ 
No.603918
古賀、井原が休ませてくれないから自分から休みにいったんだろ

ああ
No.603917
ああ
>>603901結局点取れないからこうなる

ああ
No.603916
まだまだこれからだぞ

ああ
No.603915
キャプテン失格とか内部の人間じゃないのに軽々しく言わない方がいいと思いますよ

ああ
No.603914
どうやったら一桁順位で終われるのか
毎年それだけが最大目標で、残留できれば御の字って感じですか?

ああ
No.603913
>>603892
やってくれるかい?

ああ
No.603912
>>603906
次、誰が監督やるの?

ああ
No.603911
マオと小屋松が決めてりゃ2-2だったんだぜ
うち決定力なさすぎだろ

ああ
No.603910
>>603879
それな
出場時間もとんでもないし、守備から攻撃までタスクも多すぎる。

ああ
No.603909
そりゃ古賀も試合捨てるよ。
攻撃がショボすぎる。

ああ
No.603908
犬飼よりも太陽いなくなる方が心配

ああ
No.603907
>>603891
弱いから両方負けるだけなのにね・・・

ああ
No.603906
井原さん、辞めて下さい!
マジでお願いします!

あなたはいい人だけど
あなたは監督に向いていない
あなたはNHKで解説やっててください



ああ
No.603905
腕を振るなって

ミューレル
No.603904
エンペラー敗戦の
影響やな
マジで💢

前へ次へ
↩TOPに戻る