過去ログ倉庫

ああ
No.603888
次節、太陽の代わりは、立田なのかなぁ・・・。

ああ
No.603887
ポゼッションを仕込めとかは言わないけどさ、守備の整備くらいはやってくれよ。個人能力頼みで、ボールに食いついて中スカスカにしてさ…
さっさと辞めて、まともな監督連れてこい

ロロ
No.603886
>>603858
見たくない!

!!^_^ 
No.603885
まずいなー犬飼より替えが効かない方が次いない

ああ
No.603884
立田か?次の試合は立田なんか?きたきたきたー

ああ
No.603883
何年経ったら強くなるんか?

ああ
No.603882
古賀はキャプテン失格や

ああ
No.603881
24歳
何故サチロー?白井の方だべー(笑)

ああ
No.603880
サヴィオほんといつもありがとな、そしてごめん

ああ
No.603879
酷使しすぎ太陽
怪我しないからいいけど、流石にやらせすぎでしょ

ああ
No.603878
太陽の代わりが立田か野田とか勘弁
開き直って纉cでいい

はむ
No.603877
男性
ここでサチロー下げる意味もマジで分からない

ああ
No.603876
広島ここからトルガイと化け物高校生出すとかチート過ぎる

ああ
No.603875
>>603837
正対に切り替えられる距離じゃないだろ笑
レオザがよぉ

ああ
No.603874
馬鹿みたいなプレーだったな

前へ次へ
↩TOPに戻る