過去ログ倉庫

ああ
No.606284
佐々木さんとりあえず深呼吸しとけ

ああ
No.606283
山田、何処に蹴ってるんだよ

ああ
No.606282
佐々木は空間認識力がなさすぎ。

ああ
No.606281
ファールだよ

あいうえお
No.606279
男性
佐々木は?????

ああ
No.606278
井原も城福くらい目をむいて怒って欲しいものだ

ああ
No.606277
ウチの監督はこういう意義もないよね。
なにがあっても見てるだけ。
だから軽く扱われる。

ああ
No.606276
>>606251
今季の野澤見てみろよバケモンだぞ

つつ
No.606275
守田も守田でなあ
セオリー通りのプレーはしてくれるんだが佐々木以上に守備範囲と反応に難がある

ああ
No.606274
佐々木飛んだぞ

ヴェルディ
No.606273
強くない。
レイソルがザルなだけ。

ああ
No.606272
カメラマン、わかってるww

ああ
No.606271
いい加減にしろ💢

ああ
No.606270
そもそもの佐々木の対応ミスだろ

ああ
No.606269
男性
今の佐々木のプレイはなんなの?本当にふざけんなよ!!

前へ次へ
↩TOPに戻る