過去ログ倉庫

ああ
No.607750
>>607744
何を言ってる??
全てにおいて負けてたよ
シュート数だけ勝ってたね

ああ 
No.607749
>>607744
勝負にも負けてたわ

ああ  
No.607748
山田は怪我前ぐらいのコンディションまで戻ってきたね
一方で犬飼は怪我明けからちょっとおかしい

ああ
No.607747
>>607744
まさに降格する典型的な負け方だよ
情けない

ああ
No.607746
>>607327
今更だけど、何言ってるの?
元々野っぱらだったとでも?元々ミッシリした住宅地だよ?
体感としても、J発足以後新しく建てられた家って少ない感じだよ
J以前を知らないのに思い込みでさも事実みたいな言い方はご遠慮ください

ああ
No.607745
アンチ山田と言われてしまった俺も最初は悪く無いと思ったが、最後の方はいつもの山田に戻っていった。

ああ
No.607744
勝負に勝って試合は負けた

そういう内容だったね。

ああ
No.607743
山田のあの気の利くポジショニングは多分パッチサイドだとよりわかるよね

ここにいてくれたら助かるって場面が多かった
関根もやりやすかったろうな

ああ
No.607742
>>607741
悪くない?勝てないと意味ないよ?
もう悪くないなんて言ってられないんだよ?
落ちるぞ、このまま悪くないとか言ってたら

ああ
No.607741
>>607736
そうだけど、これほどとんちんかんか批判されてたら怒る気持ちもわかる
少し前はよくなかったけど、最近悪くないし、昨日は少し中に入って小屋松みたいな働きできてたし、何を持って批判してるのかわからない

ああ
No.607740
>>607735
それがnu

ああ
No.607739
井原監督を切るタイミングは逃してるから、今季は我慢するけど、来季は続投無しでお願いします。物足りない部分はあっても、この順位で降格争いする選手層ではないだろ。

ああ
No.607738
>>607718
あなたのその発言のほうが違和感だよ
真大は昨日結果出し、広島戦もプレーが悪かったと思わない

ああ
No.607737
うちでポゼッションサッカーやっても適応できるのは太陽、手塚くらいでしょ
できもしないことをロマン求めて追っかけてミスするのは時間の無駄だよ。ビルドアップ能力皆無なんだから、身の丈にあったサッカーしないと

ああ
No.607736
>>607689
まぁまぁ
サッカーがチームスポーツとは本当の意味で理解してない人ほど
山田批判してわかった気になってるから
そこはスルーした方が健全

前へ次へ
↩TOPに戻る