過去ログ倉庫

ああ 
No.616304
細谷がいないとはいえ、サヴィオのいるチームがこの程度の攻撃しかできないの本当に救いようがない

ああ
No.616303
>>616296
今シーズンは全然それでいい
惨めに情けなく残留していきたい

ああ
No.616302
男性 50歳 携帯2個持ち
柏戦と湘南戦を同時に観てるとスリル満点

ああ
No.616301
カピシャーバ、嫌な記憶が、

ああ
No.616300
ジエゴが完璧な守備を披露してる笑

あお
No.616299
関根、なんだよその無責任なワンタッチは。

ああ  
No.616298
関根のキラーパスいいねえ

ああ
No.616297
関根雑

ああ
No.616296
下が負けることを祈るしかない弱さ

ああ
No.616295
前半に点欲しかった

ああ
No.616294
>>616289
俺はこれでいいと思う

あお
No.616293
>>616289
山田はボランチが本職なんやろ?次節の予行演習やないか?

ああ
No.616292
どーせ日立台では勝てないんだからアウェーで勝ち点拾っときたい

ああ
No.616291
60分たっても両チームゴールなくて広島は3分でゴールか…

ああ
No.616290
鹿島先制ありがたい

前へ次へ
↩TOPに戻る