過去ログ倉庫

ああ
No.616289
熊澤と山田のポジションおかしくね
井原とコーチ頭大丈夫か

ああ
No.616288
ワンくん、こういうとこは流石だな

ああ
No.616287
なんで山田代えない?

ああ
No.616286
はよしまむーださんかい

あお
No.616285
山田、本職でやってるやん。

ああ
No.616284
ああ
>>616279前からみんな言ってたのに今更感

ああ
No.616283
>>616269
山田ボランチだから、小屋松だよ

ああ  
No.616282
山田、この程度の強度でボランチか?

ああ
No.616281
あれ?山田がボランチやってね?
小屋松が右で熊澤がシャドー

ああ
No.616280
>>616267 これです。

ああ
No.616279
>>616265
この掲示板みたね

ああ
No.616278
山田交代でええんやないか?!

ああ
No.616277
木下は西尾に全負けw

ああ
No.616276
木下、、、

ああ
No.616275
>>616269
それよりカード持ってる選手が怖い

前へ次へ
↩TOPに戻る