過去ログ倉庫

ああ
No.616274
井原ー、15分経ったぞー?

ああ
No.616273
DF頑張ってるんだからFW頼むー

ああ
No.616272
>>616264
そうなの?
ほんと?
期待していい?

ああ
No.616271
そういえば飲水タイムなくなったんだな

ああ
No.616270
60分
しまむーと垣田の出番かな

ああ
No.616269
木下→垣田
山田→島村
はよ

ああ
No.616268
相変わらず下手なスローインだな

ああ
No.616267
井原が若い頃のウッディアレンに似てきた。おいしい生活

ああ
No.616266
選手変えようよ

ああ
No.616265
山田のボランチ、小屋松のサイド
みんな見たかったやつじゃん

ああ
No.616264
>>616257
熊澤はそんくらいのマインドで良いよ。見てればわかる上手い

ぺぺぺ
No.616263
シマムー
早く来て。

ああ
No.616262
島村はよ

ああ
No.616261
なんでもないシーンのようにみえて
マツケンは普通にとるが
佐々木だと飛び出してて失点なんだよな

ああ
No.616260
ああ歳 ああ
何本シュート打っても全然入る気がしない

前へ次へ
↩TOPに戻る