過去ログ倉庫

寿町レイソル
No.621012
今年の残留ライン
なんかとてつもなく上がるのでは。
勝点42でも危ない香りがしてきたよ。
あと1つ勝てばと思ってたけど。

あああ
No.621011
>>621002
誰それ?

ああ
No.621009
怪我なく無事に終わってくれて良かった

ああ
No.621008
あーあ
さらばJ1・・
マリノスに勝ったのに・・・

ああ
No.621007
>>621000
そうですね!
観客数と勝敗が関係ないのは同意します!
ありがとうございました!

ああ
No.621006
おい広島頼むぞ

ああ
No.621005
>>620995
サヴィオ以上の年俸もらいながら、今までの貢献度が0だったからこうなってる
これで大きくマイナスになった

ああ
No.621004
町田と試合して怪我人出なかったのだけがよかった点ですね

ああ
No.621003
>>620995
ううん
フロートのプレーを指摘するのが最適だと思うよ

ああ
No.621002
ああ
仙頭は挨拶きたの?

ああ
No.621001
フロートにディフェンスの練習させていたのか?
高さだけで試合に出した訳ではあるまい…😰

ああ
No.621000
>>620990
わかりましたー
まあ改めて観客数と応援が勝敗に関係無いと
確認できて良かったです!

お邪魔しました(^^)

ああ
No.620999
磐田に勝っておけばややこしくなかったんだよな。

ああ
No.620998
やっぱりお笑い選手だった事が証明されたフロート

ああ
No.620997
>>620984
審判責めたってしょうがないんだから、しっかりフロートに焦点当ててコメントしようよ

前へ次へ
↩TOPに戻る