過去ログ倉庫

ka
No.620981
>>620907
パスカットした時点でフロートの方が前にいるんだぜ?細谷が運んだ時、フロートが先に走り出せばジエゴは下がってた。ジエゴが走ったからフロートが引いたわけじゃないんだよ。

ああ
No.620980
男性 50歳 フロートは
買ったウルス返せ

ああ
No.620979
井原さんはサヴィオ、サチロー、犬飼、山田を浦和のために残した
とにかく次勝とう

ああ
No.620978
>>620945
だとしても、PKになりうる軽率なプレーをしたフロートを冷静に責めたい

ああ
No.620977
来年までフロートの契約があったとしても契約解除して出て行ってくれ

ああ
No.620976
今日の敗因(負けてはないけど)
・小屋松の逃げパス
・決定力の無さ
・中島の殺人タックルVARなし
・フロート
・主審

ああ
No.620975
勝ち点3取ってれば楽になったのによー。
なあ、井原君よ。

ああ
No.620974
これは残留争いが本格的にヤバい
監督の采配ミスが最後に響かなければいいけど

ああ
No.620973
僕らは浦和に勝とう

あああ
No.620972
今日のチームは素晴らしかった
守備はPK前まで完璧な出来だった。

今回に限ってはフロートと井原の責任。

ああ
No.620971
町田を倒したかった気持ちはjリーグサポ共通だけど何度観ても当たってるからPKだな。しょうがない

ああ
No.620970
>>620961
不支持もなにもどうせ今年いっぱいだよ

京都のレイソルファン
No.620969
セレッソゴミみたいな失点してて草

ああ
No.620968
>>620940
こちらは柏さんと仲良くしたいです。
あんま変なのを町田板によこさないで下さい。

ダイバス
No.620967
最初のエルボーでカードなし
40番の足裏イエロー
ダイブでPK

また12人目の戦士にやられたか

前へ次へ
↩TOPに戻る