過去ログ倉庫

ああ
No.623280
>>623263
あれはオフではなくね?

ぽかり
No.623279
井原さん
もういいよあんたは

ああ
No.623278
>>623263確実オフ

ああ
No.623277
この勝ち点1で降格とかありそうやな

ああ
No.623276
立田は降格したらまたJ1下位のチームに移籍すんだろうな

犬の方の千葉
No.623275
いやぁお疲れ様でした。
惜しかったー😭

あああ
No.623274
課題は得点力だって

ああ
No.623273
だから立田だけの責任じゃないだろ‼️

ああ
No.623272
俺たちはJ2レベルのクラブなんだよ
俺たちはもう十分よくやったよ
ちょっと背伸びしすぎただけだったんだ

ああ
No.623271
細谷とサヴィオ。ただそれだけだよこのチーム

ああ
No.623270
ガチで降格で草

ああ
No.623269
ほぼ清水にやられた試合で草

ああ
No.623268
細谷日本代表戻りたいんならもっと決めんとあかんやろ!

ああ
No.623267
>>623215
それは違くて、中盤のガス欠でプレスかけれる状態になってなかったと思う。

ああ
No.623266
フロート信者だったけど今日で目が覚めたよ
やめろ❗井原も

前へ次へ
↩TOPに戻る