過去ログ倉庫

ぶぷ
No.623265
井原では勝てないで済まなく、負けるになった

ああ
No.623264
ハンドにはなったが、敗戦は立田のせいではない。
点をとらなきゃ勝てない。

ああ
No.623263
オフの
>>623228OFRもしてくれよ

晴空
No.623262
立田もなんでシュートに対して後ろ向くのか、とは思うけどどう考えても攻撃がクソすぎる

山田は何しに入ったんだよマジで

ああ
No.623261
毎回PKで落としますニッコリ

ああ
No.623260
>>623253
鹿島

ああ
No.623259
関根は頼もしくなったな

ああ
No.623258
>>623231
別にフロート以外も何もしてない

ああ
No.623257
柏からj2へ

ああ
No.623256
フォワードは点を取れ
フィジカルだけ強くても意味がない

ロロ
No.623255
これで次犬飼使うでしょ!井原まじで止めてくれ。
全部監督責任!
選手のモチベーションも下げてる!
辞めろマジで辞めろ!!!

ああ
No.623254
まぁ個人的には立田じゃなくて
木下が細谷にパス出さなかったやつかなと思うよ

j2柏j2柏
No.623253
34歳 サヴィオ
サヴィオを獲得するチームはどこだ選手権開幕

ああ
No.623252
監督がダメ。フロートなんか出してる場合違う。リアリズムが無い。犬飼出して五バックにするべき。降格圏なんだから

ああ
No.623251
井原、フロート、その他諸々早くいなくなってくれ
シンプルに邪魔

前へ次へ
↩TOPに戻る