過去ログ倉庫
ハンドにはなったが、敗戦は立田のせいではない。
点をとらなきゃ勝てない。
立田もなんでシュートに対して後ろ向くのか、とは思うけどどう考えても攻撃がクソすぎる
山田は何しに入ったんだよマジで
フォワードは点を取れ
フィジカルだけ強くても意味がない
これで次犬飼使うでしょ!井原まじで止めてくれ。
全部監督責任!
選手のモチベーションも下げてる!
辞めろマジで辞めろ!!!
まぁ個人的には立田じゃなくて
木下が細谷にパス出さなかったやつかなと思うよ
34歳 サヴィオ
サヴィオを獲得するチームはどこだ選手権開幕
監督がダメ。フロートなんか出してる場合違う。リアリズムが無い。犬飼出して五バックにするべき。降格圏なんだから
井原、フロート、その他諸々早くいなくなってくれ
シンプルに邪魔
↩TOPに戻る