過去ログ倉庫

ああ
No.623250
まじで原因フロートだろ

ああ
No.623249
8000人のギャラリー草

しかし
No.623248
点取らないでどうやって勝つんだ、井原さんよ

ああ
No.623247
>>623233
ほんとそう
イケメン好きな個サポは盲目になるから
嫌なんだよ

ああ
No.623246
だみだこりゃ

ああ
No.623245
さあ柏さん残留争いしましょうか

ああ
No.623244
いなくなりたい

ああ
No.623243
フロート入れて変わったこと。
それは浦和のDFボール保持が楽になったこと。

まじスパイやん

ああ
No.623242
もうさ、試合終盤ペナルティーエリアで相手の手を狙って蹴ればいいんじゃない?

あか
No.623241
柳の下に2匹も3匹も居るわけないだろ、立田やフロートにいつまでチャンスやるんだよ。
佐々木も使って負けてんだから、井原今夜にでも辞めてくれ!

際げーむ
No.623240
立田ふざけるな。

ああ
No.623239
サヴィオごめんね。
もうこんなチーム嫌だろな

あああ
No.623238
まあ次は犬飼だろうな。
立田はほんとレギュラー取りきれない

ああ
No.623237
>>623227
フロント以上にアホだな

ああ
No.623236
これは
立田じゃなく点取らないせいだろ。

前へ次へ
↩TOPに戻る