過去ログ倉庫

ああ
No.623235
立田まじで走ってかえれ
バスとか使わすな
立田ブーイングしろ

ああ
No.623234
やっちゃった…

ああ
No.623233
>>623206
そういう感じで擁護してて清水落ちたんだよね

ああ
No.623232
加藤絶望

ああ
No.623231
フロートは今日なにした

ポランコ
No.623230
キタジとの約束、もう守れそうにないよ、こんなんじゃ

ああ
No.623229
男性
立田は責められない!
井原の采配が全て!

ああ
No.623228
審判も審判だろ

ああ
No.623227
ネルシーニョに戻そう

ああ
No.623226
アディショナル長過ぎるんだよ💢
本当腹立つな💢

ぽかり
No.623225
何回やらかしてんだよ
迷惑

ああ
No.623223
男性
立田を責めるのは違う、94分間でゴールを決められなかったのがキツかった

ああ 
No.623222
立田
あそこで手を出すのは有り得ないよ
ディフェンダーとして致命的だわ

太陽王
No.623221
失点しなくなったら
点取れなくなるのなんなん?

点取らなきゃ勝てないんですけど!

ああ
No.623220
フロート出す時点で井原は見限った

前へ次へ
↩TOPに戻る