過去ログ倉庫

☆☆
No.623204

改めて、清水サポの言ってた事が分かるし
その通りだった。
ありえーねーわ。


ああ
No.623203
>>623185
お前そんなすごい仕事してるの?

ああ
No.623202
>>623160
あほか。相当やばいわ。

ああ
No.623201
>>623172
内容良くても点取れてねーじゃん

ああ
No.623200
サヴィオと細谷いてこれ

井原さんやばすぎ

ああ
No.623199
男性
垣田サチローどこだよーーー!
この2人いれば終盤しのげただろ!

ああ
No.623198
さっきまで立田褒めてましたやん

ああ
No.623197
立田
どんなに頑張ろうと、1発のやらかしがデカすぎるんだわ

ああ 
No.623196
2試合連続ロスタイムPKかよ

ああ 
No.623195
市原が上がって柏が落ちるなんてあってはいけないだろ

あああ
No.623192
立田頑張ってるだけに責めたくないけど
レギュラーになりきれないのはどこかでこういうシーンを起こすからなんだよな。

犬飼にはないもんな。

晴空
No.623190
気持ち悪い采配でした

つつ
No.623189
今日は立田じゃねーよ
ゴールの匂いしなさ過ぎ

みーの
No.623188
やはり
立田

清水時代からpk職人

柏三世
No.623187
男性
2試合続けてアディショナルタイムちPKで勝点落とすって、降格するチームのやる事。

何やってるんだよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る