過去ログ倉庫

ああ
No.627270
>>627258
たしかに!楽しみ!Jリーグのエンブレムは緑かな〜?赤きな〜?

ああ
No.627269
しかしここまで負けて負けた原因がわからないなら、神様が味方してくれない、とかアホなこと抜かしてる奴、冷静に考えて給料もらう価値ないだろ

ああ
No.627268
下平呼びましょう

ああ
No.627267
男性
井原
立田
去年から無理!

ああ
No.627266
残りどこにも勝てる気しない
5%の確率で神戸には引き分ける気がする

ああ
No.627265
>>627242
それだけじゃねぇ、ミカ、IJもいただろ。

ああ
No.627264
今年落ちたら沼にハマりそうだな

クラブのやる気の無さが凄いしもうネルはいないじゃない

さる
No.627263
男性 27歳
井原監督が色々言われてるけど結局はだらがやっても変わらないと思う。強かった時のレイソルと比べて選手の質が何段階も低すぎる。

ああ
No.627262
ジェフは上がってこないしレイソルは落ちない
これが世の中の均衡

あぁ
No.627261
男性 64歳 わからない?
監督がわからないなんていうかねー。そんな監督の下で、修正しても選手たちは迷うだけ。「応援してくれるサポーターのために残り3試合死ぬ気でやる」とでも言うべき。布部、井原は辞めてもらって、叱咤激励できる熱量のある監督にやって欲しい。

ああ
No.627260
もう覚悟決めるしかない

ああ
No.627259
新潟、昨日の決勝で自分たちのスタイルの自信と
悔しさを来週全てぶつけてくる気がして震えてきた

ああ
No.627258
もう来季の楽しみなんか何もないよ、ユニフォームの新しいデザインくらいだよ

ああ 
No.627257
>>627252
それどころか20年前の柏の葉の再現もあり得るぞ

ああ
No.627256
井原今すぐ辞めろよ
適当な人間に任せたほうがまだ可能性あるよ

前へ次へ
↩TOPに戻る