過去ログ倉庫

ああ
No.627255
>>627247
他サポ帰れよ
お前のチームになんてこないよ

ああ
No.627254
>>627239

いや、そーゆー意味じゃなくて

ああ
No.627253
アディショナルタイム選手怖いからインプレー多くしたい

ああ
No.627252
ルヴァン決勝の新潟の追い上げ方見てると、
次節もAT失点マスト臭くて笑えない。

ああ
No.627251
高嶺が抜けた時点で危機を察知していたのはサポだけなのか?
前線も細谷をベンチ外に追いやるくらいガッツがある選手を入れた方が良かった気がする。
カテゴリーに拘らず、光る選手は居るし。

ああ
No.627250
>>627223
サヴィオ出るなら鹿島に行って欲しい。1番合う気がする。複雑だけどね…
浦和、町田だけは勘弁して欲しい。

ああ 
No.627249
ああ歳 お願い
ファン感中止して練習します
ぐらいの事やれ〜

ああ
No.627248
確かに角度ないところでニアは…

!!^_^
No.627247
>>627223
移籍金たんまり残してくれたら非常にありがたい
これまでの貢献考えたら契約解除して自由の身にしてあげてもいいくらい

ああ
No.627246
>>627244
87分あたりに失点するやつ

寿町レイソル
No.627245
今日のポジティブ
1.金曜日に磐田が負けた事
2.新潟がドローだった事
3.町田が負けて優勝戦線から後退した事

ああ
No.627244
よし!アディショナルタイム廃止にしよう!!!
うちが勝ち点稼ぐ方法はこれしかない

ああ
No.627243
>>627234
コンサドーレの方が強いですやん、何言うてますのん

ああ
No.627242
江坂クリス瀬川とか化け物前線揃えといて降格するようなクラブがいまの前線でJ1に太刀打ちできるわけなくて草

ああ
No.627241
誰か原因がわかれば教えてほしいってそれ監督が言っちゃダメだろwww


山田の不必要なファール
山田の不必要なファール
山田の不必要なファール

前へ次へ
↩TOPに戻る