過去ログ倉庫

たー
No.630215
本来なら仕事休みの人が多く週末が嬉しいのに
毎週、ガッカリさせないでほしい。

☆ああ◆GO.7B0UjyM
No.630214
>>630077 他サポじゃねーよ!柏八小、四中だよ!

ああ
No.630213
細谷は90分出ても大丈夫だろ

ぶぷ
No.630212
>>630201
サポの総意じゃないよ
現場に無駄に分断を生んだ行動だったかもよ

ラーメン大好き◆WcFqyIqWy.
No.630211
他の掲示板を見ると皮算用というか矢印を外に向けた投稿が多いけど
うちはしっかり自分たちに矢印を向けられてる
井原さんへの文句は言いたくなるけど、今日までにしよう
とにかく勝つしかないんだ
一つ言えるのは今日の日立台は最高の雰囲気だった
ヴィッセル神戸に絶対絶対勝とう
日立台で残留決めよう

新柏レイソル
No.630210
男性
大外みれてないのあいかわらず…その選手の落としをボレーで…変わってない…

ああ
No.630209
今日は勝たないとアカンやつだった

ああ
No.630208
ああ
>>630197AT被弾見なくていいしね

ああ
No.630207
>>630206
交代させる時にしないで交代しなくていい時にすふからだよ

あさ
No.630206
井原も、交代枠残せば文句言われ、使い切ればポンコツばかり。
まぁ井原のサッカーに魅力も未来も無いから出て行かれたんで布部共々出て行ってくれ。

ああ
No.630205
>>630198
これ
選手も悪い
でもわざわざ投入する井原が一番悪い

たー
No.630204
>>630190
引き分けも難しい😓

☆ああ◆GO.7B0UjyM
No.630203
>>630188 
必ずしもそんなこと無いと思うよ。うちと神戸の相性、知ってるのかな。

ああ
No.630202
椎橋って江坂にもどつかれてたな
そういうキャラなのかな?

ああ
No.630201
>>630183
運営側も規則に則らないといけないから今回は注意喚起仕方ないけど、来季からはサポの気持ちも汲んだ運用してほしい、
前は2階も立って応援してたんだしね、

前へ次へ
↩TOPに戻る