ラーメン大好き◆WcFqyIqWy. 2024/11/09 18:33 iOS15.8.3 No.630211 他の掲示板を見ると皮算用というか矢印を外に向けた投稿が多いけど うちはしっかり自分たちに矢印を向けられてる 井原さんへの文句は言いたくなるけど、今日までにしよう とにかく勝つしかないんだ 一つ言えるのは今日の日立台は最高の雰囲気だった ヴィッセル神戸に絶対絶対勝とう 日立台で残留決めよう
あさ 2024/11/09 18:29 Android No.630206 井原も、交代枠残せば文句言われ、使い切ればポンコツばかり。 まぁ井原のサッカーに魅力も未来も無いから出て行かれたんで布部共々出て行ってくれ。
ああ 2024/11/09 18:27 iOS18.0.1 No.630201 >>630183 運営側も規則に則らないといけないから今回は注意喚起仕方ないけど、来季からはサポの気持ちも汲んだ運用してほしい、 前は2階も立って応援してたんだしね、