過去ログ倉庫

ああ
No.632236
>>632232
うちの5バックぐらい弱い

ああ
No.632235
サンキュー by井原

ああ
No.632234
何気にアンロペがスルーしてるの凄いな。点取りたいだろうに

ああ
No.632233
磐田がいる限り心配いらねーな

ああ
No.632232
なんで5バックにするんだろうか?

ああ
No.632231
得失点差も稼いでいいぞ

ああ
No.632230
ありがとう横浜

ああ
No.632229
池内平常運転

ああ
No.632228
ジュビロ守備脆いからもっと失点するよ

ああ
No.632227
やっぱり、レイソルのゴール裏が優しいのが問題。
普通は、10位以下は、ブーイングの1度や2度起きるけど、ほとんどないのが、フロントに危機感を与えない証拠だな。

ああ
No.632226
ありがとうありがとうありがとう

ああ
No.632225
これでかなり残留近づいた

ああ
No.632224
うちだと
ああいうクロス誰にも合わずに抜けるからな〜

ああ
No.632223
あと2点くらい入るだろ

ああ
No.632222
>>632216
あんがと

前へ次へ
↩TOPに戻る