過去ログ倉庫

ああ
No.632206
うちにとっては最悪引き分けでもおいしいな。
残り2試合4差あればなんとか。。

あああ
No.632205
マリノス頼むぞー

ああ
No.632204
柏アンチよ、どんどん好きに書き込めよ
お前らが10書き込んだら、俺は11にして返す
お前らが11書き込んだら、俺は12にして返す
お前らは一生俺には勝てない

ああ
No.632203
>>632200
いえ!
間違ってません!

ああ
No.632202
横浜なん大嫌いや!
でも今日磐田倒してくれたら惚れちまうぜ…

ああ
No.632201
アク禁解除直後とあって前科者が多いな

ああ
No.632200
>>632199
色盲かな?

ああ
No.632199
>>632196
合ってます🫡

ああ
No.632198
>>632193
大丈夫🙆
後半から盛り上がるから🤪🤪🤪

ああ
No.632197
マリノスは、パスのボールのスピードは速いし、パスを受けた選手もボールを足元でピタッと止めてる。基本で勝ててる。

ああ
No.632196
>>632189
書く板間違ってますよ?

あああ
No.632195
あああ歳
>>632185
ヴェルディ産はやっぱりポテンシャルすごいよ
活躍してる選手多すぎ

ああ
No.632194
>>632190
そりゃそうだよ。磐田がロスタイムに入れられたんだから😫

ああ
No.632193
柏アンチだんまりで草

柏三世
No.632192
男性
5バックにするとこうなるんだよねぇ
うちもこうなってしまう。

サイドの選手がオフサイド残るのも見たような。

あと数分粘れないのも同じ。
残留争いのチームのあるあるだね。

前へ次へ
↩TOPに戻る