過去ログ倉庫

ああ
No.637850
>>637837
それ実際の発言?

ああ
No.637849
今季は本当にガンバに助けられてますな

ああ
No.637848
次も危うい
清水と重なる

ああ
No.637847
>>637828
これは感じた

ああ
No.637846
AT
>>637841まさかの13分で大半のサポは予想できてたよな

ああ
No.637845
なんで細谷をあの早い時間に変えたのか分からない

ああ
No.637844
>>637836
マツケンに多くを求めたらダメだよ

ああ
No.637843
>>637831怪我させれば移籍話も無くなるからw

ああ
No.637842
こんな
サヴィオ長文で意気込み示してたのに切ないわ

ああ
No.637841
ロスタイムにPKでまたかと思ったら外してくれて、ついに呪いから解き放たれたと喜んだ時に脳裏に失点するイメージが浮かんだ。そして失点した。

ああ
No.637840
まず布部と社長はどこ行ったんだよ!

ああ
No.637839
9割残留出来そうってだけで何も決まってないけど、布部、井原が出ていくだけでホッとする。

ああ
No.637838
終盤にこれだけ点決められてメンバー変わらないって、やる気なくなる

ああ
No.637837
ヌーノ「来年、芽が出る選手が数多くいます。もう少しです!待っていてください!」

ああ
No.637836
マツケンも、PA内なんだから
ボール取りに行けば良かったのに。
あんな、ルーズボール

前へ次へ
↩TOPに戻る