過去ログ倉庫

ああ
No.637790
男性
でも最低限の勝点1が取れた事は良かったと考えましょう。磐田連勝、柏連敗なら降格だったからね。

ああ
No.637789
>>637783
勝ち点1取ったんだからもう腹いっぱいだろ

ああ
No.637788
シュートを枠内に持ってけない前線とファールでしか止められないディフェンダーがいたら降格争いするに決まってるだろ

ああ
No.637787
でも
>>637782終わったらダンマリじゃね?

ほほ
No.637786
他サポだが、アディショナルタイム長すぎだよな。。
得点決められたシーンも直前のプレーで柏の4番がファウルで倒されているようにも見えるのだが。。

ああ
No.637785
>>637783
今それをここで聞くという空気の読めなさ
流石です

チャドュリ
No.637784
井原くんさー

神戸サポ
No.637783
今日はありがとうございました
柏でおすすめのご飯やありますか?

ああ
No.637782
>>637775あんなにネッチョリ粘着質な神戸サポがそれはない

ああ
No.637781
サヴィオ
>>637774運動量落ちて無かったよ。毎回落ちてないけど。

ああ
No.637780
5試合連続AT被弾とか芸術点高すぎるって
真面目にやってこれだからタチ悪いわ

ああ
No.637779
フロートと熊坂がベンチメンバーに入れる編成っておかしいだろ。

ああ
No.637778
>>637744
山田は今日良かったよ
過去最高にめちゃくちゃ走ってたし対人守備、プレスどれも
良かった 
小屋松は身体弱いパスできない、全てにおいて今日は山田を
下回ってた
小屋松を擁護してたけど今日で冷めたよ

ああ
No.637777
>>637756
副業のための本業なんじゃね?知らんけど

ああ
No.637776
>>637746
今日のジエゴの荒さと、サブにミッツが入ってる時点で、後半半ばぐらいで交代がマストだと思ってたよ。
ましてや前半にイエローもらってたし。

前へ次へ
↩TOPに戻る