過去ログ倉庫

ああ
No.643426
くっそ!

ああ
No.643425
>>643393
でもアシストは0だよね?
守備もそこまでって感じだし。

ああ
No.643424
これは
>>643397恥ずかしい。1年間何してたんだよ。

ああ
No.643423
J1レベルじゃない

ああ
No.643422
失うものないのになぜバックパスすんの?
アホなの?

ああ
No.643421
全員で前向こうよ

ラーメン大好き◆WcFqyIqWy.
No.643420
7位とかふざけた目標から始まった今シーズン

ずっとつまらなかったね

ああ
No.643419
今日の収穫は連続AT失点止め!
以上!!

ああ
No.643418
おめでとう㊗️

残留決定‼️


ああ
No.643417
11人全員ゴール前に立ってろ!残留だ!

ああ 
No.643416
残留決定!!
フロント反省しろ

ああ
No.643415
もう来季俺が出るわ

ああ
No.643414
他力本願サイコー!!

ああ
No.643413
万歳🙌

残留だぞ❗

ああ
No.643412
奇跡の残留!

前へ次へ
↩TOPに戻る