過去ログ倉庫

ああ
No.643411
小屋松の顔をもう見ないですむの、控えめに言ってめちゃくちゃ嬉しいです!

ああ
No.643410
>>643378
2000分ほぼ右ハーフで出て0ゴールの6番

ああ
No.643409
立田あげるとかさ、やってもいいんじゃない?
気持ち見えないんだよな

ああ
No.643408
他力で
残留決定とかさぶ

ああ
No.643407
押してるだろ

ああ
No.643406
>>643401
ないですね

ああ
No.643405
熊坂どこみてんのよ

ああ
No.643404
自力残留もできずw
ゴミクソシーズンやっと終わる

ああ
No.643403
すげ〜J3並みのパス

わいやで
No.643402
>>643393
発展途上なのは間違いないが、意図を持ってクラスを上げられるSBが今のうちには関根しかいない

ああ
No.643401
今日もだけど
決定的なのあったかい?

ああ
No.643400
松本早く!

ああ
No.643399
せめて点取れ

ああ 
No.643398
神戸連覇か。
06年一緒にJ2戦ってた仲なのに、いつの間にか差がついたなぁ…

ああ
No.643397
負けてもガッツポーズ! かっこ悪い

前へ次へ
↩TOPに戻る