過去ログ倉庫

ああ
No.660118
このスタメン当てたヤツいないだろw

名無し
No.660117
3バックで仲間とコヤWB?

ああ
No.660116
第29回ちばぎんカップ
千葉 vs 柏

スタメン
GK 小島亨介
DF 原田亘、古賀太陽、杉岡大暉、小屋松知哉
MF 熊坂光希、原川力、久保藤次郎、仲間隼斗
FW 細谷真大、小泉佳穂

サブ
GK 松本健太
DF 田中隼人、ジエゴ
MF 白井永地、中島舜、島村拓弥、渡井理己、山田雄士
FW 垣田裕暉

ああ
No.660115
>>660110
船橋市に近いからじゃない

ひな
No.660114
都内だからチバテレ映らない…
実家帰ればチバテレ見れるけど寒いし電車の乗り換え面倒だから諦める

ああ
No.660113
>>660110
茨城、埼玉、東京の一部では映るところもありますよ

ああ
No.660112
あ〜新しいユニフォーム着たかったなぁ…。😣

ああ
No.660111
>>660096
あなたも知らなさすぎるでしょ
普通に低レベルすぎる会話だよ

あの
No.660110
葛飾区住みだけど、なぜか千葉テレビ映る。なんでかな?

ああ
No.660109
他サポです。
千葉テレビ以外で中継ないんですね…見れない涙

ああ
No.660108
スタメンまだかな?

ああ
No.660107
>>660096
しばらくj1あがってきてないから浦島太郎状態なんだな笑
早く頑張ってあがってこいよ

ああ
No.660106
犬がワンワン吠えてるな
黙らせるぞ

ああ
No.660105
>>660096
やっぱりJ2に長くいるとA代表や五輪代表が関係なくて観なくなっちゃうんですか?

&◆cdoiRuqsME
No.660104
ワクワクしてまいりました

前へ次へ
↩TOPに戻る