過去ログ倉庫

ああ
No.660103
犬がワンワン吠えているから黙らせるぞ!勝つぞ!

ああ
No.660102
久々のフクアリ。家が近いので、これから歩いて向かいます。快勝を期待❗

ああ
No.660101
>>660044
ソーリャって部分が消えたことね
一部の人は癖でやっている人もいるから完全には消えてないけど。個人的には昔みたいにソーリャもやってほしい

ああ
No.660100
>>660080
何時間後にどう弁明するのか楽しみだよ
他サポさん

ああ
No.660099
>>660096
伊東純也中村航輔オルンガサヴィオクリスティアーノ

ああ
No.660098
>>660094

少なくとも、配信なくて残念ってここで愚痴ってるよりは建設的だわな

ああ
No.660097
>>660095
ごめん、久しぶりにレイソル見れるのが楽しみすぎて

ああ 
No.660096
>>660091
何言ってんだ?
レイソルだって、ドミンゲスが居なくなってからは他クラブファンが、知ってる選手はいないだろ。

ああ 
No.660095
>>660091
そう言うの恥ずかしいから止めた方がいいよ

ああ
No.660094
>>660069
集団でやればね
それぞれがバラバラにやる分には問題ないのでは?
そもそも威圧になるほどの数にもならないような気がする
それでも希望する利用者はゼロではないという事を示すのは大事

ああ
No.660093
男性
>>660062うちのほうはミニストだなぁ

ああ
No.660092
>>660091
レイソル関係で呉屋、コバユー、鈴木大輔

ああ
No.660091
ジェフの選手、セレッソからの鳥海しか分からない🤣
その鳥海も細谷なら裏抜けからゴールしてくれそう
本当に楽しみだ

ああ
No.660090
リカ将がどんなメンツを選ぶのか楽しみでしかない

レイレイ 
No.660089
男性
ファーストキッチンをファッキンって言ってたやついたなそういえば

前へ次へ
↩TOPに戻る