過去ログ倉庫

ああ
No.660073
千葉には練習試合とはいえ負けれない

ああ 
No.660072
>>660055
その数値をまともに受け取るのもどうかと。

ああ
No.660071
今日4500人も来るんか

ああ
No.660070
エナジーを感じますねえ

ああ
No.660069
>>660050
お前らが集団で行えばそれは威圧になるんだよ
やめておけ

ああ
No.660068
おはようございます!
試合の日です!
FEEL THE ENERGY!!
FTE!FTE!

ああ
No.660067
うちってあい変わらず(ちばぎん)スカスカだよね
去年の成績で覚めてしまったのは仕方ないんだろうけど

ああ
No.660066
>>660064
わかりません

ああ
No.660065
ああ
アウェイ自由チケットまだあまってるで。

浦和  
No.660064
小泉は出れそうですか

ああ 
No.660063
>>660055
他に試合もないから
他チームサボーターもみると思うんですけどね

ああ
No.660062
>>660061
俺の地元は皆ミニップって言ってる土地柄で違うのかな?

ああ
No.660061
>>660060
ミニストップをミニップって略するの初めて見た

ああ
No.660060
>>660059
ミニップのハロハロみたいな名前だな

ああ
No.660059
>>660051
なんでもかんでもハラスメントだと指摘することを、ハラスメント・ハラスメント(ハラハラ)というらしいよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る