過去ログ倉庫

ああ
No.662406
>>662380
これ草

ああ
No.662405
細谷はなにげああいうとこでの
冷静に決めきるジエゴを見習ってほしい
思いっきり打つとかじゃなく
フェイント入れてミートさせて
まあのっけからクソみたいなラフプレーと
ジャッジでイライラしててマンぶりしたいのはわかる

ああ
No.662404
男性
小島ほんといいね。慌てないからチームに落ち着きがでる

ああ
No.662403
やっぱり最後は正義が勝つ❗反則オンパレードのクラブは勝利に値しない❗

ああ
No.662402
>>662394
アラジンね

たか
No.662401
>>662393息子めっちゃいくやん

愛宕
No.662400
>>662381
お願いだからATまでトイレから帰ってこないで…

ああ
No.662399
試合終了までまだまだわからん!

ああ
No.662398
長年溜まりに溜まったケチャドバ頼む

ああ
No.662397
このリカルドのサッカーなら細谷より垣田、木下の方がよいかもね!

ああ
No.662396
ここで小屋松がぶち抜けるとぜんぜん違うんだよなー

ああ
No.662395
>>662381
トイレいっといれ

あお
No.662394
ザヘディがディズニー映画の悪役に見えて仕方ない。

ああ
No.662393
>>662381それ13-1の時に息子がトイレ行くたびに点入ってたやつ

たか
No.662392
垣田もいいねー

前へ次へ
↩TOPに戻る