過去ログ倉庫

ああ
No.664568
勝てるんじゃね!

ああ
No.664567
fwジエゴ

ああ
No.664566
エエやんエエやん

ああ
No.664565
小泉上手すぎやろ…

名無し
No.664564
いいねえ

ああ
No.664563
いいねいいね

ああ
No.664562
>>664559
まだスコアは同点だからここからが大事

ああ
No.664561
川崎の左サイドバック強いな

ああ
No.664560
川崎プレー時間短くしたいのかな?

ああ
No.664559
ここまで川崎を圧倒してるという胸熱

ああ
No.664558
前回右ばっかだったけど今日は左だな

ああ
No.664557
これ渡井がイマイチなんじゃ無くて小泉が良い説あるな
福岡戦より明らかに落ち着いてる

ああ
No.664556
こういう時間帯に決め切れるかどうかなんよ

ああ
No.664555
がんばれレイソル
無失点全集中

名無し
No.664554
良い攻撃だな
去年じゃ絶対見れなかった連携
リカルド最高

前へ次へ
↩TOPに戻る