過去ログ倉庫

ああ
No.666983
>>666975いや、2年見たことない

ぴぴぴ
No.666982
木下サイコー!

ああ
No.666981
リカルドにはやられたよ
全部計算だったのか

けさのしん
No.666980
2011年の再来だよ

ああ
No.666979
木下が3番手のFWとかやべーわ

つつ
No.666978
こんな押せ押せムードからの逆転なんていつぶりよ
現地行けば良かったなあ

ああ
No.666977
やっぱうちのエースや!!

ああ
No.666976
2戦出してもらえなかった木下の意地だな。こりゃスゲー

ミューレル
No.666975
ゴラッソ
去年
観たことない!

ああ 
No.666974
かっこよすぎて笑えてくる

ああ
No.666973
これがうちのトップスコアラーだぞ、なめんなよマジで!!

ぬん
No.666972
リカルドの采配が素晴らしすぎる!!!!!

ああ
No.666971
やべぇ!!

ああ
No.666970
ふぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

ああ
No.666969
>>666966
ズッ友だからな

前へ次へ
↩TOPに戻る