過去ログ倉庫

かしわ
No.669728
林陵平
「個人的に今の柏は、日本で1番良いフットボールをしていると思います」

ありがたいお言葉頂きました!!!

気を引き締めて次も勝つ

新柏レイソル
No.669727
男性
さあ❗次は鬼木退治だ❗🔥👹🤛

きいろ
No.669726
中川が左右で蹴れる選手だから
小泉を手本にして中川に期待
ルヴァンでみたい

熊澤はキックと高さあるボランチ枠に期待



ハル
No.669725
男性
>>669714
チーム総年俸では格下だね。
選手層でもそうかもしれんが、林氏が組織対個って言葉なんだろうね。
金で選手かき集めても勝てないって事だね。

ああ
No.669724
ビックリし過ぎて誤字ったw

ああ
No.669723
>>669721
サポーターを俺らもびっくりしているw

ああ
No.669722
垣田点決めた後鈴木優磨意識したろ

福岡
No.669721
お前ら強くなりすぎだろ

ああ
No.669720
そろそろ小泉2世生み出さないと倒れてしまう
あとボランチ2枚も

ああ
No.669719
浦和はあれだけ良い選手を揃えていても
連携面が皆無だったからほとんど怖くなかった
どちらかといと鬼木鹿島の方が怖い

ああ
No.669718
>>669709
でも出した時に目に見えていいプレーしたら次の試合スタメンあるから選手も気合い入りそう

ああ
No.669717
>>669714
言わせとけばいい
最後に笑うのは俺達だから

ああ
No.669716
>>669714浦和は自称日本一クラブを誇っているから笑笑

ああ
No.669715
監督でこんなにチームって変わるんだな!
鹿島にも引き続き勝とうぜ!

柏男
No.669714
男性 25歳
今日帰り際にレッズサポが
相手格下なのにって彼女に説明してて
まだそう思ってるのかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る