過去ログ倉庫

ああ
No.681786
>>681782
横からゴメンだけど何で朝からそんなにキレてんの?
今日試合なんだからポジティブに行こうよ。

ああ 
No.681785
勝ってニーヤンのチャント歌いたい!

ああ
No.681784
井原さんは極端な言い方すると
「戦術サヴィオで、サヴィオに他の選手を合わせさせてきた」と思うんだけども
なんで今頃、井原さんの方が選手に寄り添ってきた、なんて言われるんだろうな

新人柏サポ
No.681783
男性
おはようございます
いよいよガンバ戦、きっとレアンドロ・ドミンゲス選手も我々の後押しをしてくれるはずです!私も家族ともども日立台に参戦致します!


ああ
No.681782
>>681777
んなこたーねぇよ、なに見てきたんだ
リカルドだって選手に愛情をもって接してるでしょ
リカルドになって活き活き動けるようになった選手、複数いるやろがい

ああ
No.681781
>>681778
満田そういえばいたのか
移籍したんだね

浦安市のけんま
No.681780
84歳
熊坂の体力面が心配🥺

前へ次へ
↩TOPに戻る