過去ログ倉庫

ああ
No.690893
後半から犬飼投入かな

ああ
No.690892
成瀬は4バックのSBじゃないと厳しいだろ
3CBだと守備範囲広すぎて追いつけない

ああ
No.690891
>>690878今日は仲間スタメン欲しかったね。失点してなんか気持ち落ちたまんまダラダラしてるわ。

ああ
No.690890
>>690884
古賀に自分の仕事専念させたら無双出来る

ああ
No.690889
同じちっちゃくて、ちょこまかするタイプなら、久保より小見の方が良さそうなのに、何故柏は久保を獲ったのか。

ああ
No.690888
みんな文句言ってるけど、結局はレイソル勝つから

ああ
No.690887
太陽が成瀬をまるで信用していない

ああ
No.690886
ボランチ落ちて4枚で回せよ
変化加えろ

ああ
No.690885
もう30分経つのか、見どころなしじゃねーか

ああ
No.690884
古賀の仕事量多すぎるな

ああ 
No.690883
ハーフタイムにリカルドブチギレかな

ああ
No.690882
>>690864スピードで完全に負けてるからクロスフリーで入れられてるな。飛び出したら抜かれちゃうからどうしても遅くなってる。

ああ
No.690881
木下早めにいれよう
彼は点取るでしょ

ぴぴぴ
No.690880
中盤省略したほうがいいのでは?

ああ
No.690879
犬飼木下細谷を出せ

前へ次へ
↩TOPに戻る