過去ログ倉庫

ああ
No.690878
ピリッとせんなあ。仲間アニキ入れよう

ああ
No.690877
みんな文句言ってるけど、結局はレイソル勝つから

ああ
No.690876
か、し、わ!

ああ
No.690875
非常に悪い流れですねー

ああ
No.690874
マジで前半無駄

ああ
No.690873
田中vs小見は相性悪すぎだな…

ああ
No.690872
田中は成長しないな。
小泉はシーズン最初の頃は良かったけど、ここ数試合別人のようなでき。
江坂と大南が欲しい。

ああ
No.690871
早くシュート打てよ

ああ
No.690870
追加点取られたら負ける

ああ
No.690869
小泉と成瀬ポジショニングのことちゃんと話し合った方がいい

ああ
No.690868
PK食らって寄せもさらにPA内で甘くなってる

ああ
No.690867
遊ばれてて草

ああ
No.690866
山田も対してビルドアップ加わらんしそりゃサンドバックなるって

ああ
No.690865
みんな文句言ってるけど、結局はレイソル勝つから

ああ
No.690864
男性
や、田中は小見に何回やられてんだよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る